ポチっと応援よろしくです。
全記事表示リンク



IKEAでもみの木を買って来ました!

日々の励みになります!。応援ポチっとよろしくお願いします。
FX初心者 ブログランキングへ
以前より気になっていた、もみの木をIKEAに買いに行って来ました。

先にレジでもみの木の購入券を買って会場に行きます。

自分でツリーとなるもみの木をこの中から選びます。
ツリー1
このとき軍手が必需品です。みなさん軍手持参でもみの木を選定していました。

結構、大きさや枝の広がり具合がバラバラです。

今回はとにかく大きそうなのもを選びました。
ツリー2
その後は、自ら梱包です。
結構、周りは慣れている人が多く素早かったです。うっ、雑い

初めてなので土台も一緒に購入しました。

ツリー3
ん~。家に持って帰って設置してみると案外でかい・・・
でも、生木の香りがしてとてもいい感じです。

ビビっ、生木だからと言ってかじらないでね・・・・

どうやら、土台に水を入れるようになってるみたいです。
ツリー4
飾り付をしてツリーの完成~。シンプルに赤玉オンリーにしてみました。

ん~。なかなかのいい感じ~。

クリスマスが終了したら、このもみの木は指定期間のうちに
IKEAに持っていくと、商品券と交換してくれるみたいです。

今年からはうちのツリーはもみの木だー!!



FX初心者 ブログランキングへ

なんかいい~繋がり!!


この連休、実家のBoon(パグ:オス10才)が我が家にお預かりに来ています。

同じ、わんこでもビビと性格も習慣も違うので、

お互いの生活を合わせるのが結構大変で、

仲は悪くはないのですが、わちゃわちゃでみんな揃って気疲れしています・・・。

まあ、楽しいので良いですが。。


最近、
CD手法の受講生の方でサロンでお会いした方や、

このブログから、メッセージを頂いた方とは、

ちょくちょくSkypeで連絡を取るようになりました。


本当にありがたい話で、
結構受講生の方が僕のブログも見て下さっているみたいで、

月間プラスで終えれたときには、
「すごいですね、いっしーさんを目指します!!」

とかお褒めの言葉を頂いたり、

「今月はプラテン、頑張って下さい」
とか、

先日のちょっと凹んでますの記事を書くと、

「大丈夫ですよ、まだま今月始まったばっかすよ~」
とかの温かい励ましのメッセージを頂く機会が増えてきました。


そして、

「お互い今週は頑張りましょー!!」
「今日は、GBPJPYで30PIPS獲れました!!」

とか連絡し合ってます。

僕も、過去に他のFX商材を買ったことはありましたが、
同じ会員さんと連絡を取ることなんて今までありませんでした。。

なんか、いいですね~。

CD手法を学ぶ上で、深まる知識や技術。
サロンを通じて、繋がる仲間。
そして、信頼できるボスや師匠!!


本来、FXトレードは孤独です。
ですが、なんか、いい~繋がりが今はあります。。

何かを成し遂げる為に必要な、
ご縁と環境が最近すごく揃ってきた気がします!!



FX初心者 ブログランキングへ

今日からDIYします!!

日々の励みになります!。応援ポチっとよろしくお願いします。
FX初心者 ブログランキングへ
シルバーウィークです。せっかくの長期休みで時間があるので、
トレードの検証と振り返りを頑張ろうと思ってましたが、

宿題を忘れてました・・・

ローボードとドア、クローゼットのDIYです・・・・。

(これはまだbeforです)
DIYNew.jpg


嫁さんから、「壁紙の張替いつやるの~」

今でしょ!!・・・。ってことではじめます。

ずっと前から
「部屋のイメチェンやるよ~」

テーマは和モダン!!

って言ってた手前、この休みでDIYはじめます。。

昨日は丸1日、義理の弟の引っ越し手伝いで、体が筋肉痛。。

案外、時間が取れないものだ・・・・。



FX初心者 ブログランキングへ

久々にIKEAに行ってきました!!

日々の励みになります!。応援ポチっとよろしくお願いします。
FX初心者 ブログランキングへ

本来ならば週末なので、しっかりCD手法の振り返りをしようと思っていたのですが、
たまには嫁さんの相手も必要かと思いIKEAに行ってきました。

久々のIKEAだったですが、安くて良いものが結構揃ってて調子のって色々買いました。

IKEA1.jpg
オレンジ色のラグ!!一番最初にビビがゴロゴロしてます。



めっちゃ安かったダイニングライト!!
まさかのヒダヒダを一枚づつつけていくはめに・・1時間程かかりました。


IKEA4.jpg
いきなり買うことになったポスターフレーム。
サイズ調べず買ったら間違ってました・・・・。


IKEA2.jpg
しっぽのフック!!う~ん。ビビのシッポと一緒です。
調子に乗って4個も買いました・・・・

トレードの検証も大事ですが、家族サービスも必要です・・・

明日ぐらいには先週の振り返りを載せれるよう頑張ろう~!!



FX初心者 ブログランキングへ

お盆なので里帰りしました(ビビの夏休み)

日々の励みになります!。応援ポチっとよろしくお願いします。
FX初心者 ブログランキングへ
今日はお盆なので里帰りです。
川遊び2
実家の犬(ランちゃん)を泳げるようにしようと思いビビと一緒に川に連れていきました。
って嫁さんの実家の目前です(チョー、田舎っす)

川遊び1
ビビは川は慣れたもので勝手に泳ぎます。(枝大き過ぎやしないかい!!)

川遊び7
ランが川に入れないのを横目にスイスイ泳ぎます。。

川遊び5
1時間以上川に入って引っ張りましたが結局無理でした(強情っぱり・・・)
体冷えました・・・。

トマトre
川の次は畑で収穫です。
上手く美味しそうなところを咥えて~採って
トマト2re
トマト、ピーマン・ししとうの夏野菜が採れました!!(ホンマかいな?)
やっぱり田舎は楽しいです!!



FX初心者 ブログランキングへ
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
黒ラブをこよなく愛す会社員。
脱サラ目指してFXトレードの修行中。FXプロトレーダーとの出会いをきっかけに実践的FXを猛勉強中。プロの教えや日々のトレードをアップしていきます。

ツイッター
専業目指して修行中!
FXのお師匠さん
メールフォーム
FX初心者、専業目指す方、 愛犬家の方!コメントお待ちしています。
ブロとも申請フォーム
