ポチっと応援よろしくです。
全記事表示リンク

スポンサーサイト


先週のトレードは相場の神様に見放されました・・・(悲)

日々の励みになります!。応援ポチっとよろしくお願いします。
FX初心者 ブログランキングへ

4/18~4/22のトレードです。
0425ブログ
先週は完全に相場の神様に見放されました・・・・

トレンドの展開を狙ってショートポジションを持っては、持ち上げられる。

またさらに価格が高い所でショートポジションもつも、持ち上げられてロスカット・・・・・。

完全に逆行してました・・・。

エントリーの目線としてはそんなに先々週までと変わってないと思うのですが、
どうも間が悪いというかなんというか・・・・。

FXスクールFTAの東京出張から帰って来てから、やることが立て込んでいて、
いつもと違うルーティンでトレードするとやっぱり負けますね。。。

勝ってる時は、エントリーポイントを待ち構えている。
負けている時は、無理にエントリーしてしまっている。

ホント、これにつきます。

何を別件でやってたかと言うと、コレ↓です。

回路設計のお勉強とはんだ付けをやってました。
ちょいっと別案件の依頼があったもので・・・。

色々やることがある中で、トレードを生活のリズムに合わせる。

これが上手くできないと勝ち続けることはできないものですね・・・・
-352PIPS
-18685円
累計:141750円

この1週間で4月の利益を全部吐き出してマイナスになりました・・・・

来月に向けての立てなおしが必要です。。

0425_2.jpg




FX初心者 ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

いっしー

Author:いっしー
黒ラブをこよなく愛す会社員。
脱サラ目指してFXトレードの修行中。FXプロトレーダーとの出会いをきっかけに実践的FXを猛勉強中。プロの教えや日々のトレードをアップしていきます。

ツイッター
専業目指して修行中!
FXのお師匠さん
メールフォーム
FX初心者、専業目指す方、 愛犬家の方!コメントお待ちしています。
ブロとも申請フォーム
