ポチっと応援よろしくです。
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXスクールFTAの会員さんとの交流と先週の失敗トレード

日々の励みになります!。応援ポチっとよろしくお願いします。
FX初心者 ブログランキングへ

会員さんとの交流
先週の金曜日は、FXスクールFTAの会員様との交流会を実施しました。

西宮のトレードサロン近くの魚料理が美味しいと評判のお店です。

しっとりとしたお店の雰囲気的だったので、会員の皆さんとの写真が撮れる雰囲気でなかったのが、
残念で、仕方なく料理だけでパシャリ・・・・。

お刺身美味しかったです。

今回は、いつののトレードサロンでの勉強会やセミナーでは、
トレードの話が中心になるのですが、

今回は「FXトレーダーを取り巻く環境は・・・」みたいな話でした。

詳しくはFXスクールのブログの方で後日書きますね。

「FXスクールFTAのブログ~」


さて、先週の自身のトレードを振り返りました。
0515.jpg
ん~今週は非常にもったいないトレードでした。

月曜日ぐらいから、EURUSD、GBPUSDのロングポジションを持っていたのですが、

それまでは、ロスカットにかかることもなく、利確に到達することもなく、
レンジ気味に推移してたのでとりあえず保有してました・・。

木曜日にようやく利益は70PIPS程度でてきたので、

おおっ「トレンド発生・発生~」と期待して、
まあ、そのうち利確ポイントに到達するだろっと思って、

トレールをかけることなく放置(寝て)してました。

すると、翌日、金曜日にみると、

どっちも「ロスカットになってるやん・・・」

せめて、建値で終えれるよういにしとくべきでしたね・・・。
特に、寝ている間は・・・・。

自分のルール、ルーティーンはしっかり守りましょう。反省です。

3エントリー
-141PIPS
累計:132796円


FX初心者 ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

いっしー

Author:いっしー
黒ラブをこよなく愛す会社員。
脱サラ目指してFXトレードの修行中。FXプロトレーダーとの出会いをきっかけに実践的FXを猛勉強中。プロの教えや日々のトレードをアップしていきます。

ツイッター
専業目指して修行中!
FXのお師匠さん
メールフォーム
FX初心者、専業目指す方、 愛犬家の方!コメントお待ちしています。
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。